それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

3月の読了本

清々しいほど読んでない。

2010年3月の読書メーター
読んだ本の数:39冊
読んだページ数:7645ページ


■ラヴミーテンダー 6 (バーズコミックス)
わすれた頃に出る続刊。こどもラボスタッフ有能すぎるwwwww 実家の話がなんかいいなあ。料理に対する一樹のコメントがすきだ
読了日:03月30日 著者:木々
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5564389

■あなたのためならどこまでも (花音コミックス)
書き方次第ではすごいしりあすになりそうなのにどこまでもあほエロの言葉通りだったwwたのしかったー!しかし罪状それでえんえんおっかけられんのか……
読了日:03月30日 著者:中村 明日美子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5564288

世界平和は一家団欒のあとに〈9〉宇宙蛍 (電撃文庫)
七美の「じつは」なねた。七美以前はどうしてたんだろうとおもわなくもないけれど いがいと七美無双なはなしじゃなかったなあ
読了日:03月30日 著者:橋本 和也
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5564240

■桜嵐恋絵巻 ~ひととせめぐり~ (ルルル文庫)
とうとうふっきれてる……!詞子がぐんぐんあかるくなってくのがかわいいなあ。
読了日:03月30日 著者:深山 くのえ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5564211

■桜嵐恋絵巻 ~半分の秘めごと~ (ルルル文庫)
艶子はほんとかわいそうだよな……なんかわりとこんかいヒキがつよかったきがする。つ、つづきつづき
読了日:03月29日 著者:深山 くのえ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5552027

■桜嵐恋絵巻 ~火の行方~ (ルルル文庫)
この人はなんか読みたくなる瞬間がある。詞子がすなおになっていく?かんじがいいなあ あと女御が、さすがなキャラクターだった
読了日:03月29日 著者:深山 くのえ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5552002

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)
出夢→双識って読んでよかった気がする。つかにーちゃん!子荻ちゃんなむー。ととてもおもう。人識はなんだかんだ双識しか兄じゃないといいつつ曲識も軋識もきにかけてるよね。双識となかいいってのもあるだろうけどさ
読了日:03月28日 著者:西尾 維新
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5532672

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)
出夢はつよいんだけどやっぱ出夢自身が弱いところもあるんだな……ジグザグとどこで知り合ったかと思えば。人識は小器用だよなあ
読了日:03月28日 著者:西尾 維新
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5532653

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)
戯言遣いを外側から見るための一冊ってかんじ。ささきさんのいーちゃんへの感想になるほどとおもいました。しかし七々見さんはそういうキャラだったのか……つか、魔女ってそこからとってたのかよ
読了日:03月27日 著者:西尾 維新
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5523467

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)
崩子ちゃんみんなにあいされてるなあww 途中、ファッションについてショック受けてる人識がとても年相応に見えた。なんか西尾維新すごいひさびさによんだ
読了日:03月27日 著者:西尾 維新
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5523442

■悪役令嬢ヴィクトリア〜お菓子な幽霊屋敷〜 (ルルル文庫)
悪役令嬢なはなしではないがタイトルはたぶんもうかわんないんだろうな。ヴィクトリアはかわいいなあ。
読了日:03月27日 著者:菅原りであ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5523426

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
さ、さとーさん!?うわああああ、ちょいまて次巻がとおすぎる……!!
読了日:03月26日 著者:高津 カリノ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5507849

■薔薇だって書けるよ―売野機子作品集
本屋であれって思ったら「晴田の犯行」がはいってたのでまよわずかってきた。晴田~を最初に読んだときからこのひとの創作をずっとずっとよみたかったのですごくうれしい。どれもすき。うれしい
読了日:03月25日 著者:売野 機子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5493826

■V.T.R. (講談社ノベルス)
あくまで「チヨダ・コーキ」の作品なんだなってすごくおもしろかった。なんかよんでる最中、これがコーちゃんかっておもってた。スロウハイツ読み返したいなあ
読了日:03月23日 著者:辻村 深月
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5470141

■不思議のマリア君 2 (花とゆめコミックス)
どこでおわるんだろうとおもったら……!!とことマリアの徹底っぷりはんぱないよ。かわいいよ
読了日:03月23日 著者:椎名 橙
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5468861

サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)
面白かったー。と言うかそういう風に続くのか 
読了日:03月18日 著者:河野 裕
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5605397

■ハレーション・ゴースト―妖精作戦 Part2 (ソノラマ文庫 (294))
オマージュになるほど、とおもう。むちゃくちゃさ加減が好きだ
読了日:03月17日 著者:笹本 祐一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5573914

妖精作戦 (ソノラマ文庫)
なんかふとよみたくなって。む、むちゃくちゃだなあ……!!
読了日:03月17日 著者:笹本 祐一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5573898

家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)
ざんざすきたー!なあたりまで。
読了日:03月16日 著者:天野 明
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5574008

■A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス) (リブレコミックス)
フォースが意外なほど底知れないなあwwwwつづきがたのしみ
読了日:03月12日 著者:あき
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5573874

■花祭 (リブレコミックス)
あ、BLなんだ……? 最後の書下ろしが鉛筆線的なものだったのが残念……
読了日:03月12日 著者:あき
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5573839

■緑のアルダ―蒼い雪原 (コバルト文庫)
や、やっとか!しかしアナンシアではなく、王子二人のどちらかが旅に出るのだとしても最初はこうなりそうなかんじ
読了日:03月11日 著者:榎木 洋子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5308353

■旅立ちの丘-緑のアルダ (コバルト文庫)
コーサ王家の絶望が深すぎてくるしい。こっち読み終えた後リダーロイス再読したらだいぶ見方がかわるきがする
読了日:03月11日 著者:榎木 洋子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5308266

■鳥にしあらねば―地獄の花嫁がやってきた (コバルト文庫)
あとがきの大福カレーに、カレーは最強だからな!とおもった。うまそう……//なんとなくてこなちゃんたちをかくときいきいきしていたきがする、瀬川さんが。あと夜叉王やっといいところが……ww
読了日:03月11日 著者:瀬川 貴次
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5303701

■緑のアルダ 虹の白夜 (コバルト文庫)
王宮編2.ウルファのあたりが一件落着、かな。
読了日:03月11日 著者:榎木 洋子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5303697

■緑のアルダ―謀略の都 (コバルト文庫)
首都編その1.やっと王宮かー。時間かかってるなあ
読了日:03月11日 著者:榎木 洋子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5303691

■眠れる島の王子様 (コバルト文庫)
なんか意外な展開だった。あらすじよまなかったのがわるかったか。悪友たちかわいいです
読了日:03月10日 著者:夏埜 イズミ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5573966

■緑のアルダ―千年の隠者 (コバルト文庫)
またなつかしいひとがwアルダさっさとよみおえて再読に走りたくなるなあwwww
読了日:03月10日 著者:榎木 洋子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5296553

■緑のアルダ―荒れ野の星 (コバルト文庫)
ここまでが再読のはず。カートラムうっさんくさいなあww
読了日:03月10日 著者:榎木 洋子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5296549

■緑のアルダ―石占の娘 (コバルト文庫)
再読のはず。ヨール……!ヨールヨール!!
読了日:03月10日 著者:榎木 洋子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5296546

メグとセロン〈5〉ラリー・ヘップバーンの罠 (電撃文庫 し 8-31)
メグセロはへいわでかわいいなあ。夏休みの裏側にあった話を再読したい。あととけいがうらやましい……/
読了日:03月10日 著者:時雨沢 恵一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5296488

読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
平積みされてたなかで異彩を放ってたのでつい。なんか佐々木倫子をおもいだすノリで、各宗教のあととりのさんにんがぐだぐだしてるオムニバス。おもしろかったー!あと約一名はともかく残り二人はどうしてその高校に入ったwww
読了日:03月10日 著者:絹田村子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5296432

西の善き魔女〈4〉星の詩の巻
再読。銀の鳥プラチナの鳥がよみたかったので……しかし読んだら本編が読み返したくなった
読了日:03月08日 著者:荻原 規子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5253512

■GLASS HEART 「グラスハート」 (バーズノベルス)
ああなつかしかった!たしかに家電の時代だーとあとがきみておもったり。小冊子忘れないように応募したい。
読了日:03月06日 著者:若木未生
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5229199

■夏のかけら (花とゆめコミックス)
ちょうど未読の短編がはいっててすごいうれしい……!ああどれもだいすき!!!
読了日:03月05日 著者:天乃 忍
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5218676

■花咲く丘の小さな貴婦人(リトル・レディ)―荒野へ、心に花束を抱いて〈後編〉 (コバルト文庫)
本当はもっと巻数をかける予定だったんだろうなというかんじが……ちょっとかなしい。最後の三人娘の光景が好きだ
読了日:03月04日 著者:谷 瑞恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5206644

■花咲く丘の小さな貴婦人(リトル・レディ)―荒野へ、心に花束を抱いて〈前編〉 (コバルト文庫)
時間ががつがつ過ぎてておおおとおもったり。完結編とめいうてるものがでてくれてうれしい。後編も続けて読む
読了日:03月03日 著者:谷 瑞恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5194065

■大河は愛をつなぐ―そして花嫁は恋を知る (コバルト文庫)
番外編的一冊だった。紅の砂漠よみかえそうかなあ。//あとがきの今回のヒーローのほうの人物評にふいた。たしかにwwwww
読了日:03月02日 著者:小田 菜摘
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5183189

SH@PPLE―しゃっぷる―(8) (富士見ファンタジア文庫)
三話四話あたりがたのしかったー!あとマドレーヌの話が好きだ。次が最後になるのかなあ
読了日:03月01日 著者:竹岡 葉月
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5169449


読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/