それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年下期

に、投票するよ!

  1. ギフテッド(二丸修一)
    • 期待枠。
    • 【11下期ラノベ投票/9784048860925】
  2. 東雲侑子は短編小説をあいしている森橋ビンゴ
    • これも期待枠。
    • 【11下期ラノベ投票/9784047275225】
  3. 姫さま、恋愛禁止です! 花婿はお馬の王子(響野夏菜
    • いちゃいちゃらぶらぶは心なごむよね!
    • 【11下期ラノベ投票/9784047273696】
  4. たとえ許されない恋だとしても(湊ようこ)
    • 一作目がすごくよかったのに二作目もすごく良かった。
    • 【11下期ラノベ投票/9784086015837】
  5. 双界幻幽伝 二人は一触即発!(木村千世)
    • 読んでると顔がにやけてくるよ! これはシリーズ三作目。
    • 【11下期ラノベ投票/9784047276239】
  6. 廃王国の六使徒 (栗原ちひろ
    • 適当に選んでいたら栗原ちひろが三作はいってしまってなやんだんだけど、新規文庫枠でこれを。
    • 【11下期ラノベ投票/9784837936053】
  7. 問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚(竜ノ湖太郎
    • シリーズ枠。この俺TUEEEEEE感がすきだ。
    • 【11下期ラノベ投票/9784044748548】
  8. 六花の勇者山形石雄
    • 期待枠。どういう手が来るのか読めなくて続きがとても楽しみ。
    • 【11下期ラノベ投票/978408630633】
  9. 奥様は貴腐人 旦那様はボイスマイスター(森美紗乃)
    • 期待枠。BLネタなんだけどメインは夫婦なので! 作中作にうろうろする。
    • 【11下期ラノベ投票/9784062866859】
  10. 竜の歌が聞こえたら 秘密の魔法の運命の!(新堂奈槻
    • こういう事務所物にじつはよわい。続刊きたい。
    • 【11下期ラノベ投票/9784403541704】